片思いってステキじゃない? 映画「あの頃、君を追いかけた」【10月5日(金)公開】

どうしても伝えられなかった想いってありますか?私はたくさんあるかなぁ。

でも片思いって辛いけど、ステキじゃない?

賛否両論、飛び交ってる?

どちらの方にもおすすめの映画「あの頃、君を追いかけた」(10月5日(金)公開)を紹介します。

(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

 

映画の中には片思いがいっぱいあって、あふれだしちゃってます。

あなたの中にもあるでしょ(あったでしょ)。一つや二つのカタオモイ。

まず、主演の山田裕貴君が可愛い。はい、一つ。

次に、乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんも可愛い。はい、二つ。

出演者みーんな可愛いんです。必ず誰かに感情移入して見ちゃいます。

高校時代、異性と机並べて放課後に遅くまで勉強して月を眺める・・・。

したかったにゃー。そんな青春うらやましいにゃー。

といった風に、感情移入どころか自分に置き換え勝手に思い出まで書き直したりして・・・。

気が付けば、あの頃のあなた自身も追いかけているはず!

誰と観に行きますか?一人でキュンキュンしたい?恋する人とキュン共有したい?

友達と一緒に観に行ってコイバナ(過去&現在)に花を咲かせたい?

楽しみ方は千差万別。ただ、胸の奥がキューーんってなるのは間違いなし。

ぜひ、キューーんってなって。

◆作品紹介◆

「あの頃、君を追いかけた」

公式HP

http://anokoro-kimio.jp/

監督:長谷川康夫

脚本:飯田健三郎/谷間月栞

出演:山田裕貴、齋藤飛鳥

※情報は2018.9.14時点のものです

この記事もおすすめ