勤労感謝の日にTSUTAYAで癒やしの珈琲「キリン ファイア」配布!

 日々多忙なビジネスパーソンに<映画>と<珈琲>で癒しを。
 九州TSUTAYAとキリンビバレッジ「キリンファイア 挽きたて微糖」が、タイアップキャンペーン「『癒しの映画』×『癒しの珈琲』」を11月1日(木)~11月28日(水)に実施します。

 期間中、九州内のTSUTAYA対象店舗で「癒し」をテーマにした映画DVDをセレクトした特別コーナーが設置されます。

 11月23日(金・祝)の勤労感謝の日 には、対象店舗で商品を購入もしくはレンタルした人全員(先着合計1万人)に「キリン ファイア」が1本プレゼントされます。

 中でも「六本松 蔦屋書店」(福岡市中央区六本松)は、福岡在住のタレント渡邊菜々さん を「癒し」を授けるキャンペーンアンバサダーとして起用。23日の午前10時~正午には、菜々さんが来店者に直接「キリン ファイア」を手渡し、一緒に写真撮影できるスペシャルタイムも予定しています。

 「ありがとう、おつかれさまっ。」をテーマにした直火仕立ての缶コーヒー「キリン ファイア」。10月にリニューアルしたばかりの同品を飲みながら、癒しの映画を見て、日ごろの疲れをリフレッシュしてはいかがですか。

≪渡邊菜々さん≫
熊本県出身。モデル、タレントとしてTVCM、スチール広告を中心に福岡で活動。AbemaTV「恋する♡週末ホームステイ」第3シーズンに出演し、その飾らないキャラクターで10代の男子・女子から人気を集める。SNSフォロワーは10~20代を中心にインスタグラム58,900人、ツイッター31,921人。現在は久留米工業大学のイメージモデルとしてCM出演、ソフトバンクホークス2、3軍の試合を盛り上げるタマスタ筑後のDJ役も。

「癒しの映画」×「癒しの珈琲」キャンペーン
11月23日の「キリン ファイア」プレゼントは、下記の店舗が対象です。


「癒しの映画」×「癒しの珈琲」キャンペーン
日時:~11月28日(水)
場所:九州TSUTAYAの対象店
問い合わせ:九州TSUTAYA
電話:092-833-6266

※情報は2018.11.14時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ