情熱を持った女性起業家たちでにぎわう NPO法人「輝く女性プロジェクト」

熱男ならぬ“熱女”(アツジョ!)。

女性起業家を支援する「輝く女性プロジェクト」はいつも情熱を持った女性たちでにぎわっています。

4月の定例会は「しくじりストーリー」がテーマ。

3~4人のグループに分かれて参加者同士で失敗談や改善策をシェア。約30人の参加者はほとんどが初対面だったがすぐに打ち解け、真剣に語り、最後には誰もが笑い合っていました。

「さっそく明日から社員研修に取り入れてみたい」「SNSの活用方法が分かった!」。

今回も収穫は多かったようです。

代表の森咲子さんは「起業家と一言でいっても形はさまざまです。ブランドを立ち上げた人、スクールを始めた人、商品を生み出す人…… ライフスタイルによってもいろんな起業パターンがあります」とコメント。

起業に興味がある人、起業家と話したい人の参加も歓迎です。

「一人ではできないことも、みんなのパワーが集結すると実現に近づきます」。

将来に向けて一歩を踏み出したい人には大チャンス。エネルギーあふれる先輩や同志と語り合えば道は開けるはずです!

 

【活動内容】

●月1回のミーティング(奇数月は会員限定。偶数月は誰でも参加自由)

●次回は6月28日(火)に開催

 

活動に関する問い合わせは、下記ホームページかメールから

ホームページ:http://kagayaku21.com/

Eメール:contact@kagayaku21.com

 

※情報は2016.5.27時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ