「au × Xperia オーナーズパーティーvol.3」福岡にて開催されました!!

このパーティーは6月17日(金)19時~22時、福岡市博多区のウィズザスタイルで、auを長くお使いのユーザーの方を対象に福岡で初めて開催されました!

KDDIとソニーモバイルが、製品を使っているユーザーの方に直接感謝の気持ちをお伝えしたいという考えが一致して始まったイベントです。

会場は、結婚式などでもよく使われる、あの「ウィズザスタイル」。

ものすごく豪華でウキウキするような空間です!

会場選び1つも、ユーザー様に特別な空間を!という気持ちが出ていますね。

今回、そんな豪華な会場で行われた「au × Xperia オーナーズパーティー」。

2015年10月に東京のソニー本社での第1弾を皮きりに、2016年2月には東京・名古屋・大阪で第2弾が開催され、今回は福岡から第3弾がスタートしました。

冒頭では、岡田和久コンシューマ九州支社長よりユーザー様に向けての挨拶。

 

福岡会場では、九州全域から431名もの応募の中で、40名の方のみが選ばれました。倍率約10倍っ!!

その後は、遠く東京から来られた開発技術者の方との懇親会を開催。

熱烈なユーザー様は興味津々!

熱烈なユーザー様は興味津々!

 

丁寧な説明で分かりやすい!

丁寧な説明で分かりやすい!

開発技術者の方は、今回のユーザー様の意見など生の声を聞いて、今後の技術開発に繋げていくそうです。

そして、会の途中では美人バイオリニストのAyasaさによる「Special Live and talk」も行われましたよ!!

綺麗な音色です。

綺麗な音色です。

鳥肌が立つほどの感動です・・・・・。会場にいた方々もその音色に魅了されていました!

次回のイベント日程はまだ決まっていないそうですが、またの開催に期待です!

※情報は2016.6.23時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ