JR博多駅前にクリスマスイルミネーション点灯☆『ゆず』も熱唱【光の街・博多】

JR博多シティの冬の風物詩イルミネーション「光の街・博多」の点灯式が11月14日、JR博多駅前広場で開催されました。今年は、スペシャルゲストとして「ゆず」が登場。大勢のファンが歓喜に沸く中、「ゆず」の2人が「いつか」と「夏色」を熱唱しました。

点灯予定の18時30分前。「ゆず」の2人とともにカウントダウンをスタート。

5、4、3、2、1

それまでの風景が一変!一斉に青と白を基調にしたイルミネーションが点灯しました。

7回目の開催となる今回のコンセプトは「in the LIGHT」。笑顔になってほしい、元気になってほしい、希望を持ってほしい、そういった言い尽くせない想いがひとつひとつの光に込められています。また、今回は、空を見上げることをテーマにした「LED SKY SCREEN」がJR博多シティの壁面部分に初登場!

幻想的なイルミネーションの中で、本場ドイツの雰囲気が楽しめる「クリスマスマーケット in 光の街・ 博多」もスタートし、街は一気にクリスマスムードに包まれました。

点灯期間は来年1月9日(火)まで。

点灯時間は17:00~24:00。※一部点灯時間が異なる日程があります。

この時季にしか見られない、光の街・博多の美しい輝きをぜひお楽しみください。

※情報は2017.11.14時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ