ベッキーが来福!JR博多シティ6周年『AMUversary』

2017年3月3日に6周年を迎えたJR博多シティを祝い、タレントのベッキーさんが来福!スペシャルトークショーがT・ジョイ博多で開催されました。

トークショーは、FM福岡「ハカタカランキン!DX」の公開生放送として実施。ベッキーさんは、「この春注目すベキもの」という質問に対し、ファッションカラーは「ピンク」、グルメは「(くうてん10Fの)『カンティーナ エルボラーチョ』のタコと完熟トマトをにんにくと唐辛子で炒めたメキシコの漁師料理」、カルチャーは「映画」と、6周年を機に大幅リニューアルするJR博多シティの魅力をPRしつつ、笑顔で答えていました。

また、CM撮影について、「再出発する私を格好よく撮ってもらい感謝しています」と話し、ベッキーさんを起用した理由についてJR博多シティが「博多の“まち” 全体に次々と新鮮なムーブメントを創出する1年とするにあたり、『新たな一歩』を踏み出そうとする『ベッキー』さんを広告モデルとして起用します」としていることに対し「そのメッセージがただただ嬉しかった」と話していました。

トークショー後半には、3月6日に33歳の誕生日を迎えるベッキーさんにサプライズのプレゼントも。「3月6日に33歳。JR博多シティは6周年。3の倍数が多くてご縁を感じます」とベッキーさん。

最後に、今後の抱負についてベッキーさんが「仕事もプライベートもできるだけ笑顔で楽しみたい」と話すと、会場から温かい拍手が沸き起こりました。春以降も、いろいろな季節でJR博多シティの魅力を伝えてくれるベッキーさんに注目です!

※情報は2017.3.3時点のものです

JR博多シティ

住所福岡市博多区博多駅中央街1-1
URLhttps://www.jrhakatacity.com/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ