プチ贅沢!天神でコスパ抜群のステーキランチ【立ち食い一番ステーキ】

3月、歓送迎会に疲れた体に英気を養うため久しぶりに肉食モードになりました。

前から気になっていたお店に行ってきました。

警固公園から南側、西鉄福岡(天神)駅からすぐ

立ち食い一番ステーキ、ジョイフルの隣なので探しやすいです。

地下鉄天神南駅から徒歩1分でアクセスも良好。

さっそく入店。

 

メニューはこんな感じです。

1グラムあたり6円、ナイスコスパです。

ステーキが目当てですがファグラハンバーグやタンステーキ、豚ステーキも気になります。

 

ランチはセットも選べます。

ご飯・オニオンスープ、サラダの組み合わせで400円。

ランチタイム限定でおかわり自由です!野菜不足にはありがたい…。

それぞれ単品でも注文できるので炭水化物抜きダイエット中の人にも優しいです。

 

一番ステーキ、200グラム

ステーキドーン!

今回は200グラム(1200円)にしてみました。

玉ねぎ、さやえんどう、人参と肉、鉄板で焼き加減を調整できるのも楽しいです。

一口噛むとジューシで程よい歯ごたえ、肉食べてるぜ!と実感できます。

脂身が少ないのでペロリと食べやすく、逆にいくらでも食べられそうで怖い味でした。

 

ソースにつけて食べるのがオススメだそうですが、このように調味料も完備。

個人的にはブラックペッパーにローズソルトの組み合わせがよかったです。

いつか500グラム(3000円)にも挑戦してみたいです。

肉好きの方、ぜひ立ち食い一番ステーキを訪ねてみてください!

【立ち食い一番ステーキ】福岡市中央区天神2-2-67 ソラリアパークサイドビル 1F

※情報は2017.3.30時点のものです

立ち食い一番ステーキ

住所福岡市中央区天神2-2-67 ソラリアパークサイドビル 1F
TEL092-713-0298
URLhttps://r.gnavi.co.jp/bbbutn3t0000/

関連タグ

この記事もおすすめ