運命の本と出会える!? イムズに BOOK GARDEN 登場!

福岡市・天神のイムズの地下2階イムズプラザに、“本との出会いを楽しむ”イムズの新しい情報発信企画「IMS BOOK GARDEN」が登場しました!

昨年春と秋にも開催され、大好評だった企画の第3弾。テーブルや椅子、ソファが配置された会場には、600冊以上の新書・古書が「衣・食・住・知・楽」の5つのカテゴリーと特集コーナーに分類され、自由に手にとって読むことができます。

タイトルや装丁から得る情報にとらわれず、ゲームや占いを楽しむように直感で選んでほしい、というアソビゴコロから、本棚の本はすべてラッピング(カバー)されています。分かるのは、「衣・食・住・知・楽」の5つのテーマ色と、本のサイズや厚みだけ。

どんな本を手にしたかは、中のページを開いてからのお楽しみ。直感で選ぶ本との運命的な出会いをお楽しみください。

特集コーナーのテーマは、「母の日」。イムズのショップ店員が、母の日のギフトアイテムとともに、おススメの本を紹介します。

『IMS BOOK GARDEN 2017 SPRING』

~あたらしい楽しみを、贈ろう~

[日程] 2017年4月25日(火)~5月18日(木)

[会場]B2F イムズプラザ

[展示内容]基本書籍:600冊、特集書籍:50冊、ほか特設コーナー

★紀伊國屋書店オープン連動企画★

4月26日(水)にイムズ4Fにオープンする紀伊國屋書店店員オススメの特設コーナーも登場!

※ラッピング(カバー)はありません。

 

※情報は2017.4.26時点のものです

イムズ

住所福岡市中央区天神1-7-11
URLhttp://www.ims.co.jp/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ