行列のできる話題のローストビーフ丼、実食! 【RedRock(レッドロック)】

2016年9月、神戸・東京で人気を博した「ローストビーフ丼&アメリカンビーフ専門店」が九州に上陸しました。

しかし!情報を仕入れてはいたものの完全に記憶から消えて(たぶんその日の飲み会のせい)行けずじまいでしたが、本日お邪魔しました!

RedRock(レッドロック)

外観です。

おしゃれの町・大名に溶け込んでおり、お店の外には2大おすすめメニューの看板が。

 

ローストビーフとステーキ丼で迷いましたが、初めてだったのでローストビーフ丼(大)の食券を購入。

丼もの以外に定食やステーキなどメニュー豊富です。

 

ローストビーフ丼(大)、1,150円。

最初出されたときは「なんか小さい?!」と思いましたが、食べ始めたらすぐ認識違いに気がつきました。

お肉を食べても食べてもお米にたどりつけず、お店の本気がうかがえる一皿でした。

ジューシーでしっかりした赤身、そのままでもおいしいですしソースとの相性も抜群。

たくさん食べても飽きないように卵黄やソース、甘辛仕上げのご飯でバランスを取ってます。

次はステーキ丼か、並みの丼にサラダセットなどを付けてみようと思います!

【RedRock(レッドロック)】 福岡市中央区大名1-12-26 ビエント336 1F

※情報は2017.5.31時点のものです

RedRock(レッドロック)

住所福岡市中央区大名1-12-26 ビエント336 1F
TEL092-791-7221
URLhttps://r.gnavi.co.jp/15wympuh0000/

大きい地図で見る

関連タグ

この記事もおすすめ