おいそが氏さんに朗報 ~夜の10時までおクスリが受け取れるしろくま薬局~

 「仕事が忙しくて、薬を取りに行くヒマが無い」「処方箋を渡してから薬を受け取るまでの時間がムダ」・・・。

 こんなことで困っている方に良いお知らせがあります。

 

 福岡市東区国道3号線沿いにある「しろくま薬局 貝塚店」では、事前にお医者さんでもらった処方箋をファックスしておけば、平日は夜の10時まで、土曜日は夕方の6時まで「待ち時間無し」でお薬を買うことができます。

 利用方法は、すごくカンタン。

 ①病院や医院で診察を受け、処方箋を受け取ります。ここまでは今までと一緒です。

 ②はじめて「しろくま薬局貝塚店」をご利用される方は薬局に電話します。

   ⇒ ☎0120-469085※フリーダイヤルのシロクマハコ(ザキ)で覚えます

  かんたんなヒアリングがあります。

 ③処方箋を薬局にファックスします。

   ⇒ FAX0120-469086※スリーダイヤルのシロクマハローで覚えます

 ④処方箋原本と保険証持参で、お店に受け取りに行き代金を支払います。

  【注意】処方箋の内容、在庫状況により当日に薬を渡せない場合もあります

 

 しろくま薬局は複数店舗ありますが、今のところこのサービスは、貝塚店のみで実施しています。

 東区や新宮、古賀、宗像方面がご自宅の方、とくに車で通勤される方にとっては、帰宅途中に立ち寄れるので、大変便利です。

 ファックスだけでなく、スマートフォンで処方箋の写真をメール送信しておくやり方もあります。

  ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください。

https://www.kusurinomadoguchi.com/fukuoka/s109178?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=regular

 

 しろくま薬局 貝塚店 〒812-0053 福岡市東区箱崎5-11-11

 営業時間 平日 9時~22時 土曜 9時~18時 日曜・祝日は休み

※情報は2017.8.24時点のものです

この記事もおすすめ