スザンヌさんが大使に!「#好いとう♡ソウル」キャンペーン

韓国観光公社が人気タレントのスザンヌさんを活用し、8月から 「#好いとう♡ソウル」を展開しています。 スザンヌさんは韓国観光公社が旅行会社大手5社と推進するキャンペーンのイメージキャラクターとして活動し、日本人観光客誘致を図ります。

旅行商品は若い女性をターゲットに女性に人気の定番スポット明洞・江南をはじめ、最近ホットなエリアである益善洞(イクソンドン)・望遠洞(マンウォンドン)などをたくさん取り入れた新しい内容で8月12日から発売中。

詳細に関しては、韓国観光公社のキャンペーン特設ページをはじめ、各旅行社(5社)のwebページなど、オンラインやSNSを中心に情報を発信していく。

韓国観光公社福岡支社長 林用黙さんは「近頃日本で韓国風メイクやヘアスタイル、ファッションなど の“K-Beauty”コンテンツが大きな人気を集めているなかで、スザンヌさんを広報大使として活用し、若い女性に人気の高いスポットをたっぷり紹介して新しいソウル旅行ブームを作っていきたい」と意気込みを意気込みを語られています。

ぜひこのキャンペーン中にソウルへ旅行をしてみてはいかがですか。

詳細はこちら

 

 

 

※情報は2018.8.27時点のものです

この記事もおすすめ