海雲台の高級焼肉【ファンファン福岡編集部 ビートルで釜山の旅】

西面のソラリア西鉄ホテル釜山を後にし、車で海雲台(ヘウンデ)へ。

※前回の模様はこちら https://fanfunfukuoka.com/travel/83664/

韓国ドラマにも頻繁に登場する「高級ホテル」や「高級マンション」が集まる海雲台ビーチエリア。

海雲台の高層マンション群

海雲台の高層マンション群

見て下さい!この高層マンション群。すごいですよね~。

The Bay 101

The Bay 101

そしてこちらがザ・ベイ101。カフェやレストランが入っています。

それにしても人が多い!大人気です。

大都食堂(テドシクタン)

大都食堂(テドシクタン)

今回伺ったのは、大都食堂(テドシクタン)。

韓国国内に数店舗展開している有名店らしいです。楽しみですね~。

店内

店内

綺麗な店内です。さすが高級焼肉店。

南浦洞で煙モクモクの中で食べる韓国焼肉も好きですが、こういう焼肉店も良いもんですね~。

出てきたお肉がコチラ。

韓牛

韓牛

絶対美味いやつですね。間違いない。

たくさんのにんにくと一緒に焼いていきます。

もはや説明不要。もう幸せ!

ビールに合う!焼酎にも!!

お店を出るとすっかり暗くなっていましたが、ザ・ベイ101の前はかなり賑わっていました。

ビアガーデンみたいなイベントでしょうか??

もう一回言いますが・・・それにしても人が多い!

明日は朝からデジクッパ。楽しみです。

※続きはコチラ https://fanfunfukuoka.com/travel/83702/

■Writer:FP

※情報は2017.4.21時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ