あなたにピッタリなきっぷは?【GO!GO!夏旅・行進曲】おトクに『夏旅』を楽しもう!

JR西日本では、この夏おトクに新幹線旅行を楽しめる「GO!GO!夏旅・行進曲」キャンペーンを開催中。期間中に「GO!GO!夏旅・行進曲のスペシャルサイト」でアンケートに答え、「e5489(いいごよやく)」で対象商品の予約、そして新幹線を利用された方に「日本旅行券5000円分」(抽選)をプレゼントいたします。

 

おもな対象商品は以下となります。

■スーパー早特きっぷ

ご利用の14日前までに「e5489」でご購入いただくことで、とってもおトクに新幹線を利用できるきっぷです。たとえば、博多(福岡市内)から新大阪(大阪市内)までは普通車指定席の場合、大人1名様の利用で片道15,310円のところ、スーパー早特きっぷなら10,290円と5,020円もおトクになります。

 

<ご利用条件>

・ご利用の14日前までに「e5489」で予約

・普通車指定席

・1名から利用可能

サイト:http://www.ns-j-west.jp/

 

 

■こだまスーパー早特きっぷ

ご利用の14日前までに「e5489」でご購入いただくことで、新幹線「こだま」をおトクに利用できるきっぷ。たとえば、博多(福岡市内)から新大阪(大阪市内)までは普通車指定席の場合、大人1名様の利用で片道15,000円のところ、こだまスーパー早特きっぷなら8,500円と6,500円もおトクになります。

 

・ご利用の14日前までに「e5489」で予約

・直通の「こだま」のみ利用可能

・普通車指定席

・1名様から利用可能

サイト:http://www.ns-j-west.jp/

 

 

■こだま指定席きっぷ

ご利用の前日までに「e5489」でご購入いただくことで、新幹線「こだま」をおトクに利用できるきっぷ。たとえば博多から広島(市内)までは「こだま」の普通車指定席の場合、大人1名様の利用で片道8,700円のところ、こだま指定席きっぷなら5,900円と2,800円もおトクになります。しかも、こども料金は一律片道1,500円なので家族旅行にぴったりです。また「駅レンタカー」を格安で利用できる特典も付いています。

 

・ご利用の前日までに「e5489」で予約

・「こだま」のみ利用可能

・普通車指定席

・2名様から利用可能

・駅レンタカーを3,200円(Sクラス、24時間限定、消費税込)で利用可能(1回のみ)

※チャイルドシート、時間超過料金などオプション費用は別途負担となります。

サイト:http://www.ns-j-west.jp/

 

 

■名探偵コナン幕末維新やまぐちミステリーツアー(やまぐち幕末ISHINきっぷ)

あの人気漫画「名探偵コナン」のオリジナルストーリーが幕末維新の地・山口県を舞台に展開されます。松陰神社など歴史の跡が残る萩エリア、自然が豊かで温泉地として人気の山口エリアを巡る人気のツアーです。

 

『ある日、コナンたちに届いた「家宝を譲りたい」という手紙。この手紙に応じて向かった山口県で事件が発生。事件の謎を解くには萩エリア3カ所、山口エリア2カ所にある手がかりを見つけ出すこと』

 

このミステリーに挑戦するためには「やまぐち幕末ISHINきっぷ」またはJRと宿泊がセットになった対象の旅行プランの購入が必要です。参加者全員には、ツアーオリジナルの「ピンバッジ」をプレゼント。また正解者には抽選で、ツアーオリジナル商品や山口県の特産品がプレゼントされます。観光を楽しみながら、本格ミステリーにも挑戦できるツアーにぜひご参加ください。

 

(やまぐち幕末ISHINきっぷ)

・ご利用の前日までに購入

・発売期間は2018年1月30日(火)まで(ツアー参加は2018年1月31日(水)まで)

サイト:http://www.conan-tour.jp/index.html

 

夏の新幹線旅行に利用できそうなきっぷはありましたか?JR西日本ではさまざまなきっぷを用意して、みなさまの夏旅を応援しています。夏の素敵な思い出作りに「新幹線」を賢く利用してくださいね。

※情報は2017.7.28時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ