九州ナンバーワンのおみやげを決めろ! ~博多駅マイングで決定戦実施中~

 九州の玄関口といえば、博多駅。21万人を超える人が毎日乗り降りしてます。

 その博多駅の九州最大級のおみやげ処(どころ)「マイング」。

 ここで、「マイングNo.1 おみやげ決定戦」が開催されてます。58店舗が自身を持っておすすめする自慢の美味やグッズの中から、あなたの好きなおみやげを選んで投票、おいしい物王国九州の最高峰おみやげを決め、ついでにプレゼントももらっちゃおう!

 

 みなさん、興味津々ですよう。

 

 投票用紙は、マイングで税込千円のお買いものをするごとに1枚もらえます。

  全部で58のお店が推薦するお菓子や明太子、お魚、ぬいぐるみ、おもちゃなどの中から「これぞ」という番号を選んで投票します。

 まず、投票すると、抽選で334人の方に、「ご自身で選んだおみやげ」がもらえます。

 さらに、投票したおみやげがTOP3に入ると、抽選で1名さまに「全58店すべておみやげが」もらえます!なんという太っ腹。

 このキャンペーンは、17日(木)まで投票できます。26日(土)に結果が発表されますからおたのしみに。

 そして、TOP3のお店では、26日(土)から28日(月)の3日間、感謝キャンペーンを実施しますので、それもおたのしみに。

 ちなみに、昨年まで3連覇して殿堂入りしたおみやげは、冷たいまんま食べるのがこたえられない美味しさの「努努鶏(ゆめゆめどり)手羽中」。

 今年は、どのおみやげが栄冠を勝ちとるのか?!決めるのは、あなたの清き一票です。

※情報は2017.8.4時点のものです

関連タグ

この記事もおすすめ